パチスロ北斗の拳 転生の章

ナナ☆パパさん
[Lv.2]回答好き

[質問125250]ナナ☆パパさんからの質問

初めての経験

締切済
日時:2013/11/04 23:12:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日、隣の台が900アベシで空いたのでハイエナしました。
1000アベシ超えたぐらいに天破入り始め、1456アベシでヒット(^-^)

しかし、単発スルー(+_+)

次ゲームも天破入り続け1000超えたぐらいにアベシ数が赤くペカリました(*^^*)ヨシ

1400ごえから北斗バーで2000枚get

7時頃で伝承ロングが残ってるなら回すしかない。
気合い入れてレバーon
しかし、当たりが深い(+_+)
また、1400ごえから単発
天破が止まったら辞めるつもりで次も回しまくり。
時折、連チャンするものの500枚程度のget数

しかし、まだ天破が止まらない
時折、青くペカリ
結局、天破を60回以上引いて3時間天破が止まりませんでした。
でも、連チャンしないから1000枚ぐらい削られて終了( ̄▽ ̄;)
ロングてこんだけも長かったかな?
伝承の上乗せなんてあるの?
正直、7時から時間の無駄でした(ノ-_-)ノ~┻━┻

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/11/04 23:28

アルアルですよ

ロング…上手くいったためしがありません

ナナ☆パパさん

ナナ☆パパさんからのコメント

北斗アルアルですね

伝承中はやめ時が難しいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:4台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台