パチスロ北斗の拳 転生の章

コリラキバさん
[Lv.1]初心者

[質問125086]コリラキバさんからの質問

確定チェリ~

締切済
日時:2013/11/01 19:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

すみません知ってるかた(゜ロ゜)確定チェリーと大チャンス目は狙わないと、あの停止形になりませんか?2回(1回ずつ)しかみたことないので。狙ってるひとも見かけるので(゜ロ゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/11/13 03:37

中段に三連チェリーは狙わないととまりません。

中段チェリーのとき右リール下段北斗と赤7は適当でもとまるかと。

ナナ☆パパさん
[Lv.2]回答好き

ナナ☆パパさんからの回答

日時:2013/11/05 13:34

確定チェリーはビタ押しでしか止まりませぬ。

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2013/11/05 02:11

確定チェリーは、左リールにチェリー狙う事が絶対必要です!中、右と目押しするのは、私は出目を楽しみたいからです。

大チャンス目は、狙わなくても大丈夫です!左リールはスイカが必ず上段に止まる配置になってます。どんな打ち方でも中段に、ベルベルリプが揃います!

左上段にスイカ止まっても、まだ何の役かわからないので、中もスイカを狙うから、皆さん目押しする事になると思います。
スイカ目押しして、上段にスイカてんぱったら大チャンス目です!
斜めにてんぱったら、スイカかチャンス目です!

ギャンブル 万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/11/02 14:21

確定約はわかりませんが、確定チェリは中段三連or右下段ボナ図柄ですね~

引き込み具合で変わるかな。。

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/11/02 11:32

確定チェリ-に関してだとテンパイから目押しミスしても成立していれば一瞬バックライトが消灯するんじゃなかったかなぁ? 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)