パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問125071]逆万枚マンさんからの質問

前兆中(ガセ含む)

未解決
日時:2013/11/01 14:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった114

ほぼゲーム数解除の台なのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですが…

前兆中に熱い演出ってありますか

天命中以外で

自分の中の熱い演出
①ボタンプッシュガルダステ
②強予告でリプやリプべる

第三ボタンで…とか全くですよねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/11/01 14:48

①強制解除ではよくありますが、
固有演出強パターンの連続(レア役否定)
②演舞後早めの解除で見かけるレイ大オーラ連続
③デカボタンステチェン
などありますが、②③はまあハズレます(;^_^A

てことで、

自分が一番ゲキアツだと感じてるものは(自分知らないだけでもしかしたら確定かも)、☆ケンシロウ居るステージで白服子供第一以外で登場レア役否定で発展せず。
☆ガルダステージでコウモリor落石でハズレ目。

この2つまだスルーしてないです。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そのゲキアツ…まだ見たこと無いです
かなり熱そうですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)