パチスロ北斗の拳 転生の章

TOSHIZOさん
[Lv.2]回答好き

[質問124980]TOSHIZOさんからの質問

ユリアステージ

未解決
日時:2013/10/30 15:16:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

チャンスリプレイを引いた次ゲームにユリアステージに移行し、その次の回転でマッド軍曹の演出でまたチャンスリプレイ、その次の回転でマッド軍曹の演出でハズレ、
その次の回転でレイステージだったんですが、良くある事でしょうか?
ユリアステージに移行したらガルダバトルに行くもんだと思ってたんですが!!

【補足】

ちなみにそのユリアステージから当たるまで500あべし以上ありました。

【お礼】

みなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あきとぎゃーさん
[Lv.5]マニア

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2013/10/31 07:45

同じ経験あります!
えっ?ばずれるの?
みたいな感じですよね

次回に期待して
頑張りましょう!

TOSHIZOさん

TOSHIZOさんからのコメント

本当思わせ振りですよね。お互い頑張りましょう。

この質問についての回答

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2013/10/30 23:13

確か、ユリアステージとさだめの刻でバトルに発展しなかったら、本前兆濃厚やなかったかな

TOSHIZOさん

TOSHIZOさんからのコメント

回答ありがとうございます! 自分もそう思っていたのでショックでした。

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/10/30 16:48

普通にスルーしますよ。

TOSHIZOさん

TOSHIZOさんからのコメント

回答ありがとうございます! スルーするならケンシロウステージいればいいんですけどね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)