パチスロ北斗の拳 転生の章

トモトスさん
[Lv.4]検証員

[質問124891]トモトスさんからの質問

紫オーラは3or4確定!?

未解決
日時:2013/10/28 22:31:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった92

今日初めて紫オーラをひきました。
北斗揃いではなく赤7で。確かATレベルは3or4のはずですよね?
バトル3連目、スイカ外れのような確定役を引き33乗せて一気に40個に。これはとりきれないかと、回していたらバトル13連目で敗北。ちなみに、確定役以外の上乗せはほぼなし。ステージは金剛と覇道のみ。
とても高いATレベルには感じませんでした。たまたま引き強で乗せましたが、本当に紫は3or4確定なのでしょうか??
13連で一度も激闘以上なしってことがありますかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたんたさん
[Lv.7]プロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/10/28 23:55

レベル3、4確定じゃないです
他サイトで解析出てますけど、青オーラからの紫はレベル1でも0.2%で出ます
薄いとこを引いたんだと思います
昇格中に紫まで上がれば熱いですね

トモトスさん

トモトスさんからのコメント

それなら納得です!たんに薄いとこ引いたんですね(..)
でも上乗せ3 3ひいたし、結果オーライですね!
要するに確定なのは、レインボーか北斗揃いのみということですね!

この質問についての回答

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/29 03:36

初期オーラが紫の場合は3以上が確定します!

自分は紫オーラ非常に相性いいですね!

13連で激闘以上なしって凄いですね。

レベル1でも難しいですよ(笑)

次回は連チャン期待します!

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2013/10/29 01:15

今日、北斗揃いの紫スタート
金剛 覇道 しか行きませんでしたよ連したのに
自分は最近は白オーラが一番熱いですね

レインボーとかより白オーラでいいかな

レインボー単発は痛いし

白オーラなら傷は深くないから

あきとぎゃーさん
[Lv.5]マニア

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2013/10/28 23:46

紫で3か4って確定なの?

優遇されるだけで
確定ではないかと(笑)

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/10/28 23:25

逆に
その情報は始めて聞きました

トモトスさん

トモトスさんからのコメント

やっぱりありえないですよね? 
オーラ昇格で青になり、7揃えたときに、紫に上がりました。
隣で相方も見ていたので、見間違いではありません!!
なんだったんでしょう(--;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:16台 5スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:1台