パチスロ北斗の拳 転生の章

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問124887]赤スケボーさんからの質問

初めての天井なりました

締切済
日時:2013/10/28 21:40:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

宵越しの天井で北斗揃いの赤オーラで四連、闘神演武が四連でした…

天井から爆連した方いてますか?

最近全く北斗揃い引いても連チャンしません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆慶次郎☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆慶次郎☆☆さんからの回答

日時:2013/10/29 23:35

何気なく空いてる台に座り30kで天井到達
下段赤7の紫オーラでそこから闘神行くが勝負玉貯まらず4連死亡(泣)でした

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

闘神入ってたまらない時は貯まらないですよね

そんなんやったら闘神入らない方がまだマシです

紫、レインボーは、なかなか出ないので引いた時ぐらいは爆連してほしいものです

あきとぎゃーさん
[Lv.5]マニア

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2013/10/28 23:53

まあ
引きになりますからね

神拳勝負が弱いと
ATレベル高くても
即おわりますからね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)