パチスロ北斗の拳 転生の章

香月ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問124861]香月ちゃんさんからの質問

前兆とは

未解決
日時:2013/10/28 15:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった34

前兆とは天破の事も含まれるのですか
初歩的な質問ですみません。

【補足】

ATに突入するまでの前兆の事です。500?のゾーンで前兆がこれば、モードA濃厚とか書いてても、前兆の意味が解りません。天命は前兆ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/28 17:13

あべし解除前兆で多いのは
画面アタッ割れ連続
王座演出
ジャッカルを探せ
ガルダステージ移行
同時連続演出
天命

とにかく、無演出を祈るのみ(笑)

500のZONEでレア役引けば天破の前兆であべし解除前兆なのか見極め困難なります。

ほとんどの店の北斗は設定①で振り分けAなので、500のZONE狙いは危険ですけどね(笑)

香月ちゃんさん

香月ちゃんさんからのコメント

画面割れ等も前兆だったんですね。ありがとうございます

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.3]常連

ダイマニさんからの回答

日時:2013/10/28 16:37

天波の前兆のみなら自分はほぼBで解除してますよ

見極めが肝心ですがそれ以降前兆ぽい演出なければ追います

香月ちゃんさん

香月ちゃんさんからのコメント

そうなんですか。私はAにズルズルとハマることが、ほとんどです天命、天命、バトル以外の前兆ってありますか

ダイマニさん
[Lv.2]回答好き

ダイマニさんからの回答

日時:2013/10/28 15:45

何にたいしての質問かはわかりませんがテンハにも前兆ありますよ

香月ちゃんさん

香月ちゃんさんからのコメント

迅速な回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)