パチスロ北斗の拳 転生の章

なかライダーさん
[Lv.3]常連

[質問124612]なかライダーさんからの質問

ガックン

締切済
日時:2013/10/24 00:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

リールって店員が触ったら設定変更してなくてもガックンなる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/24 14:27

ギャンブル万歳さん

それは、変則押しをして、中リールに7を止めるんですよねぇ?

据え置きだったら、ペナルティの可能性がぁ

順押しで中リールに7図柄が停止するのは、チェリーの時と、7揃いフェイク発生時のみだと思うですけど?

ペナルティを覚悟してまでも、そのガックン判別の為にするのか、私は疑問に思いましたぁ

私は余り打ってない機種ですが、ガックンに付いては確認済みです。

ガックンする機種は、手で合わせたら、どの図柄揃いに合わせも、ガックンする可能性大です。

これは、リールを動かす歯車などが微妙にズレる事により起こる事ですからねぇ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/24 13:40

7図柄でも、北斗図柄でも、手で合わせた場合には、どちらも『ガックン』する可能性あり。

北斗図柄だとガックンしないって事は有りませんよ手合わせで

これは確認済みです

ギャンブル 万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/10/24 07:27

触っていても見抜く方法はあります、確実ではありませんが。

MHでは7揃わせが基本なので閉店間際に中リール中段にに7を止めて帰ります、次の日中リールのみの動きを見ます、中リール触っていなければ、変更か据えが見抜けます。

北斗に揃えられるとわかりませんが(´・ω・`)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/24 01:11

そうです。

閉店後に、リール清掃を行う時が有ります。

その時に、少しでもズレれば、朝イチにガックンします。

なので、基本的にはガックンだけでは、設定変更および同一設定打ち直しを見抜けません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)