パチスロ北斗の拳 転生の章

ナナ☆パパさん
[Lv.1]初心者

[質問124528]ナナ☆パパさんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2013/10/22 15:51:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

朝一、250アベシでスタート単発

天破ロングからの北斗揃いで4000枚get

150アベシからの単発

天破単発を絡めながらの800アベシからの北斗揃いで750枚get

1150アベシからの2連「天破少ない」

1415アベシからの単発「天破少ない」

皆さんならまだ粘りますか?

隣の目押しも出来ないオバチャンが80連12000枚オーバーの継続中で目障りだ。
北斗バーを2回引いたので帰りたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/10/23 15:30

目押しができるからというのは北斗に関しては関係ないかな…情報と知識があれば256まで追う理由がないm(__)m そういう意味では隣のおばちゃんの引きが強く、おばちゃんの勝ち(^-^)/

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2013/10/23 00:05

自分的には

粘る要素がないかなー

一撃でた台は、抜けでやめますね

オグキチさん
[Lv.8]研究員

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/22 17:49

天波突入率が悪いならやめてもいいと思いますよ!

隣が目押し出来ないのに連チャンしてると嫌ですよね!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)