パチスロ北斗の拳 転生の章

またかさはやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問124251]またかさはやなかさんからの質問

AT中の中押しチャンスで

締切済
日時:2013/10/16 23:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった65

中押しチャンスの枠がキリン柄でしたが
ハズレました
左を最後に押した時
チャンスと千葉さんが言ったのですが

そのあとシュレン煽りきてなんなくスルーしました
なんのチャンスだったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/18 23:49

今作も、キリン柄は確定では有りませんので普通の事です

示唆の役目なので

お胡夷さん
[Lv.1]初心者

お胡夷さんからの回答

日時:2013/10/18 09:45

私も一度だけ弱チェリーがありました。ショック大でした。外すならわざわざキリン柄じゃなくてもって思いますよね。

ラムキさん
[Lv.2]回答好き

ラムキさんからの回答

日時:2013/10/17 06:13

キリン柄
自分は外したことないですが
確定ではないんでしょうね
チャンス!は弱チェリー時言いますよ

またかさはやなかさん

またかさはやなかさんからのコメント

そうなんですね

残念です

出た時は5球ぐらい期待したんですが…

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)