パチスロ北斗の拳 転生の章

設定1さん
[Lv.1]初心者

[質問124035]設定1さんからの質問

設定推測

未解決
日時:2013/10/13 07:47:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

設定推測するために何を基準にしますか?やはり天破と突入率とゲーム解除数でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.5]マニア

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/10/13 22:44

設定差のある部分は弱小役からのモードUPと天破突入率を意識します。
スイカ→弱チェ→天破、スイカ→チャンリプ→スイカ→天破やら、弱チェ→弱チェ→高確移行などですかね。高設定なら少ない弱小役でも天破や高確に移行しやすいです!
やはり高設定は強チェ頼みではなく弱小役がしっかり働いてくれますね!
浅めの規定あべしが頻発+弱小役での天破突入&モードUPですね。

この質問についての回答

ルルアタさん
[Lv.2]回答好き

ルルアタさんからの回答

日時:2013/10/14 01:05

下の方が弱子役からのモードup率に設定差があるようなこと書かれていますが、子役からの高確、通常への移行には設定差がありません。

それと天破突入率には、意識する必要がないほどにほぼ設定差がないです。

モード移行率と規定あべし数を意識するのが一番いいとおもいますよ。 

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/10/13 13:12

モード移行率と、規定アベシ数が一番だと思います天破突入率は、あんまりあてにならないし、強チェと弱チェB確率もあんまりあてにならないですね~

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)