パチスロ北斗の拳 転生の章

Shochikiさん
[Lv.2]回答好き

[質問123639]Shochikiさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2013/10/06 21:05:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった99

中段チェリー中段チェリー上段チェリーだと強チェリーだと思うんですが、その時強チェリーの激しい音しなくて、なんも音鳴らなくてその後天波経由で当選して北斗揃いでした!
強チェリーで音無は初めてだったんですが、北斗揃い濃厚ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オグキチさん
[Lv.8]研究員

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/06 23:11

無音は天波以上になります!

また強チェリー以外の小役でもなります!

さはなかのさん
[Lv.5]マニア

さはなかのさんからの回答

日時:2013/10/06 21:56

濃厚ではないです。      単に天破か直撃に当選しただけだとおもいます☆
天破も∞になる期待があります。
あたしは赤7でしたょ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)