パチスロ北斗の拳 転生の章

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

[質問123500]ひぃぃぃ~さんからの質問

あべしチャレンジの赤

未解決
日時:2013/10/04 00:04:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった214

あべしチャレンジの色は、条件によって次回モードや当選かどうかを教えてくれる以外に何か示唆するとかありますか?

Bかどうかっていうので500あべし台は、そわそわして打つけどてんはで過ぎると、ハワワワぁってなります!!

赤いあべしチャレンジ失敗で500台を過ぎたら、Aだったよ~ってよくなる気が!

前に質問あったり、普通に解析あったらすみません
教えて下さい
体感でもお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/04 00:24

あべしチャレンジ赤は期待度だけだと思います

80%はあったかな
自身AT後の残りあべしチャレンジ赤で当たらずの1000オーバーあるので

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

答えてくれてありがとうございました

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/10/05 12:58

赤文字は単なる解除期待度アップなだけ
青より期待できるが実際はそれほど熱くはない
体感的に3回に1回ぐらい当たる

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/10/04 00:41

モード関係ないかと。

赤あべしチャレンジはずれの質問したことあります(笑)

当たらないとモードAになるっておもってます。

赤帯も天破ABで無限や、当たらないときがありますがモードAでしたね。

薄いとこであたらないだけなんですがね(笑)

ひぃぃぃ~さん

ひぃぃぃ~さんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)