パチスロ北斗の拳 転生の章

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問123490]あッくンさんからの質問

ATレベル

締切済
日時:2013/10/03 21:01:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

どのように推測してますか?いきなり闘神スタートとかってレベル何以上とかあるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/10/04 00:45

いきなりだとレベルたかいとおもいこみますが以外とたまらないしうすいとこひいたのかなぅてかんじします。

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

めちゃめちゃ同感です!

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/04 00:31

初当たり即闘神なら3以上期待しますがレベル2でもありえるので幾らか連して推測しますね
5連くらいすれば大体読めますね
あっくんさんもだと思いますが

それよか北斗揃いで即金剛とかマジやめてほしい
オーラ白青黄で3以上あったためしがありませぬ

緑で2あればいいかな的な

っつかオーラいらねぇ~無い方がわくわくする

余談失礼しました

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

即闘神でも確定とかはないんですね!闘神レベルとステージが100%リンクしてるわけじゃないと思うんで意外と難しいっす(._.)万枚と2万枚だしたときなんか白と青オーラですからね。逆に北斗揃いレインボーでショボショボだったりと、なかなか噛み合わないですよね(;_;)最近引きが終わってて心へし折れそうです(._.)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)