パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問123462]逆万枚マンさんからの質問

解析出ましたか

未解決
日時:2013/10/03 11:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

①オーラ昇格中の小役での昇格率

②強制解除でのレベル優遇率

気になります

もう出ててもいいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/10/04 03:06

小役はオーラって意味かな?
小役でレベルは上がらないはず。
超レア役以外は確か。
強制到達はスイカはレベル2以上。
これぐらいしか分かりません!
力になれずすいませんm(__)m

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

レベル昇格はないので北斗揃い昇格率です
中チェ引いてもなかなか上がらないので
強チェ直撃も若干レベル優遇あるんですかね
いえいえ
わざわざ回答ありがとうございます

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2013/10/04 14:28

確定役以外は昇格しないですよ中チェも無駄引きです2番は分かりません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)