パチスロ北斗の拳 転生の章

山章さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123455]山章さんからの質問

直撃。

締切済
日時:2013/10/03 08:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

少し前の質問の回答で直撃は5G以内がほとんど。というのをみまして、自分の少ないサンプルでは、29/39(強チェリーorスイカのみ)
で8G目告知なんで、サンプルに自信が無くなったのですが、ヤハリ皆さんは5G以内がおおいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/10/05 21:14

山章さん
三度失礼しますm(_ _)m

8G以上の前兆が選ばれた場合。

ATレベル2はSE絡み(14~16G)の前兆しかないんです。

つまり8G以上(正確には9~11G前兆)でSEが発生しなければ…
( ´艸`)

AT3もしくは4と北斗揃いしかないんです
(*´▽`*)

是非とも熱くなって下さいね(〃'▽'〃)笑

山章さん

山章さんからのコメント

またもや返答遅くなりすみません
m(__)m
Jさんさすがっすね!
くわし( ̄ロ ̄;)
なかなか無いだろうけど、期待しまくって打ってきます(*^_ ’)
ありがとうございました。

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/10/03 12:59

山章さんなんどもすみませんσ(^◇^;)

言い忘れてしまいました。
前兆の最短は6Gです
m(_ _)m

山章さん

山章さんからのコメント

jさん返答遅くなりすみません(^人^)
ヤハリ6は数回あります。
自分が持ってるのだと、2G目テンパ前兆パリッ3G目アタッorボッ4G目発展6でシャッター。とか
マミア演出234G連続6モアイ。
がありました。
あと①が100%8以内なら超えての直はSEなくても2以上確定なんすね。
勉強なりました。

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/10/03 12:57

山章さんこんにちはm(_ _)m

強制による前兆G数振り分けはATレベルによって違うのでバラつきがあるのはそのせいかと
(^_-)

8G以内の告知振り分け

ATレベル1
100%

ATレベル2
92.5%

ATレベル3
77.5%

ATレベル4
約57.5%

北斗揃い
35%

です(^_-)

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/10/03 09:58

直撃は最大16Gまで解除ありますが、ほとんどは8G以内解除です。
確か振り分けでは8G目解除が一番振り分け高かったと思います(記憶違いならすいません)。

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
8が一番多い可能性があるわけですな?
何か良かったです
皆さんのサンプルか、正確な情報あればなぁ?と質問しました

また質問したいことは沢山あるので、宜しくです。

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/03 09:52

5G以内にバトルが始まり8Gに告知がほとんどですね
8G以上の前兆が選ばれた場合はほとんどがスペエピ行くので
プレミア演出多発でバトル発展せずそのまま8Gに告知もありますが

山章さん

山章さんからのコメント

返答ありがとうございます。
ヤハリ8G目告知多いですよね
レア役成立時にキリン絡み、テンパ前兆の中断、プレミア系、強演出ハズレの同系統連続、など直撃濃厚パターンだけ見ても8Gが多かったので、皆さんにきけばサンプルの分母増えて良いかなぁ?なんて感じで質問しました

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)