パチスロ北斗の拳 転生の章

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

[質問123381]マリン71さんからの質問

天破中の帯

締切済
日時:2013/10/02 12:28:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

天破中の黄色い帯ってどういう意味があるんですか?天破入って黄色で次に入ったとき青に戻ったり…それでいつも1400超えます 熱いのは赤帯だけなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/10/03 00:33

黄色なんか何の意味もない
257以内に解除するかもと思わせ投資させる仕様
赤ならそれなりに期待するが…

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/10/02 14:40

詳しくは、詳しい方にお願いしますが、たしか
テンパB期待度up。と
解除あべしまで257以下期待度up。

テンパAで解除あべし257以上だと16%くらいしか選ばれないみたいなかんじだったかと。
数値はうろ覚えです。

 キシリトールさん
[Lv.2]回答好き

キシリトールさんからの回答

日時:2013/10/02 12:32

この天波で解除する確率が青より多少期待できるぐらいです

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)