パチスロ北斗の拳 転生の章

当たります也さん
[Lv.1]初心者

[質問122877]当たります也さんからの質問

天破にはいらない

締切済
日時:2013/09/23 10:59:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった70

どんなけレア役引いても天破はいりません
天命ばかりです
色々とどうなんでしょう?
初めてうつので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/09/25 19:36

低確・通常・高確があり、通常時のチャンスリプレイと勝舞リプレイ以外ほとんど気になる程設定差ありません。他は高設定でも1日打って1回2回出るかどうかのレベルです。

なんでタイミングと運が大事です。

高確時に小役引けるかと強チェリーで1/4の抽選を抜けられるかです。

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2013/09/23 17:47

スイカでたまに天破に入らないとかなり設定悪いですね…さらに深いアベシ数に何度も連れて行かれたらなおさらですね…

アッツンツンさん
[Lv.9]博士

アッツンツンさんからの回答

日時:2013/09/23 12:57

天波は小役の引きや引くタイミングが大事です。
設定差は確かにありますが、たいした差はないです。
6から1で150分の1から170分の1位みたいです!

沢山廻して下さい(笑)
必ず引けます(笑)

とも07さん
[Lv.6]セミプロ

とも07さんからの回答

日時:2013/09/23 12:33

天破は通常・低確時は高設定ほど優遇されて
いるので低設定の可能性が高いですね(^_^;)
高確時に強チェリーを引けば確定ですが(^o^)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)