パチスロ北斗の拳 転生の章

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

[質問122766]マリン71さんからの質問

神拳勝舞

締切済
日時:2013/09/21 07:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった16

皆さんほとんどの方が思ってると思いますが…神拳勝舞どうやったら勝てますかねぇ 私は勝負玉を貯めるのは引き強なんですがどうも神拳勝舞が苦手で…20個30個貯めてもすぐになくなります…オカルトで結構ですが大連チャンしたことのある強者の方々私にアドバイスをお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショドールさん
[Lv.5]マニア

ショドールさんからの回答

日時:2013/09/21 21:35

ワタクシがオススメするのはズバリ!

北斗放置拳でございます!

まず勝舞魂が5個以上貯まったセットはケンシロウがバテているので神拳勝負開始画面で放置して休めましょう。

次に闘神ステージに移行したセットはケンシロウが酸欠状態なので同じく神拳勝負開始画面で放置して休めましょう。

これであなたはシマスター間違いなしです!

大さんさん
[Lv.2]回答好き

大さんさんからの回答

日時:2013/09/21 18:49

オカルトに為りますが…レバオンのタイミングを変える為に灯篭の火を目安にタイミングを変えてます。
半周して正面向いたかがり火と重なった時にレバオンしてサウザーだったら真後ろの時だとシュウとか?
5連続で負けたら…2周位回してます。
どきどきトキとかレイが出ると楽しいですよ?( ̄_ ̄)ニヤリ

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/21 15:58

神拳勝負突入のGでベル揃いなら普通にレバオン! リプ揃いだったら下から優しくレバオン! 勝リプなら一度上にレバ上げてからのゆっくりプッシュボタンを祈りつつレバオン!  何となくリプで突入の時は負け越してる気がします(笑) 

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/21 14:47

岩山両斬破がいいみたいですよ(爆)
当サイトより
やってみましたがレバー回るからツルッとすべってお茶溢しそうになりました(爆)

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/09/21 14:00

自分はオカルトですが
まず勝負リプこい!
勝ち負けは気にしないからまず!
と
とりあえず画面二分割なろうか!
と思いながら叩いてますwww

それでなんと平気3,4個です(笑)

ギャンブル 万歳さん
[Lv.4]検証員

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/09/21 10:41

何も考えず無心でレバオンですね。

それか、ケンシロウのように悲しい目をする??

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/21 09:04

しん〇すけ奥義…“エアー”です♪
フワッとレバオン!!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)