パチスロ北斗の拳 転生の章

攻略王さん
[Lv.2]回答好き

[質問122761]攻略王さんからの質問

神拳勝舞のレバーオンのタイミング

締切済
日時:2013/09/21 01:04:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった72

神拳勝舞は引き次第とよく言われますが、結局はレバーオンのタイミングですよねぇ?フルウェイトみたいに早めにレバーを叩くとシンかサウザーしか来ない気がするのは自分だけ?皆さんはどのタイミングでレバーオンしていますか?また、液晶画面を見ながらレバーオンしている方はいますか?(ケンシロウを中心に画面が回っているどこか等ありますか?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こえもーんさん
[Lv.4]検証員

こえもーんさんからの回答

日時:2013/09/25 19:07

間違いなくフルウェイトで打つとハズレだらけです。今のスロット全般にいえる事です。だらだらおっさんみたいに打つとでます。某スロプロのわ〇びさんみたいに回転率あげる為にフルウェイトで打つとハマリます。確実にハマリます。以上

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/21 18:58

いろいろやってます(笑)

柱とたいまつがかさなったとことか!
最初の手前のたいまつとケンシロウがかさなる手前でたたくとかたいまつすぎてからたたくとか!
仁王の足と足の間とかだめなら隣の仁王の足と足の間でレバーおんとか(笑)

あとは優しくゆっくりレバーおん(笑)

ケンシロウの動きが上にあがったときとか下にさがったときとかレバーおん(笑)フルフエイトは絶対にしてません(笑)

勝つときはかたよるけどフルフエイトは負けるときシンサウザーにかたよります(笑)

1回目で30こたまったのに27連敗して2連ってくらってからいろいろためしながらうってますね(笑)

音楽が激しくなるとこになったらケンシロウぐるぐるまわしてやすませます(笑)

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/21 08:34

オカルト的な回答を期待しての質問だったら申し訳ないのですが、機械的な事を書きますm(__)m

パチスロの抽選は確かにレバーオンのタイミングにかかっていますが、その抽選スピードは人間の感覚を遥かに超えているもので、65536個のクジを1周ごとに開始位置を変えながら50msec(0.05秒)程度で1周しています。
1秒間で20回ほどスタートの数を毎回変えながら周期しています。
ランダムに決まる周期は液晶とリンクしてませんし、0.05秒で1周する1/65536を人間が狙う事など出来ません(。>д<)

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2013/09/21 07:32

確かに同感です 熱くなってポンポンレバー叩くとベルとリプレイ…すなわちシンとサウザーしか出ないような気がしますね…何かタイミング的なものがあるのかもしれませんねぇ 私はまずいと思ったらケンシロウを一周位休ませてますよ…まぁそれで勝っても自己満足ですけど…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)