パチスロ北斗の拳 転生の章

暗黒騎士キャバさん
[Lv.2]回答好き

[質問122750]暗黒騎士キャバさんからの質問

立ち回り

締切済
日時:2013/09/20 22:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

自分の立ち回りは高設定はマイホ、周辺店舗全く入れてないので、天井しか狙わないんですが、最低00以上からしか打たないんですが、最近単発の嵐で全く勝てません。。

同じ様に立ち回りしてるかた、収支はどうでしょうか??

いちを+ですが他の台に比べて安定がありません(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/09/22 21:25

そのうち勝てるよ

俺も昨日初当たり10回ひいて

8回単発でひさびさにくらった

5万まけたww

BAZIRUさん
[Lv.7]プロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/09/21 14:07

全く同じ立ち回りですが、転生のみなら今現在トータル+60万ぐらいですよ。

確かに荒い部分はありますが、開始G&止め時をきっちりしていけば、安定すると思いますよ。

アッツンツンさん
[Lv.9]博士

アッツンツンさんからの回答

日時:2013/09/21 12:23

天井狙いのみのですが、今月は15万マイナスです(笑)
まず、勝負魂がふえないし、単発の嵐です(笑)
唯一の連は北斗揃いから3000枚のみです(笑)
勝率も10パーセントいってないです(笑)
個人的には最近AKB48の天井狙いが一番勝ちやすい気がするので狙い始めました(笑)
余談ですが(笑)

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2013/09/21 10:11

おはようございます

オレはパチンコの釘調整狙いかスロの天井、ゾーン狙い、パチの潜確狙いで立ち回っています

北斗なら800以上を1つの基準にしてます

北斗の天井狙いは確かに荒れますね

勝率にすれば800から打って3割位だったと思います

オレも北斗の天井狙いは単発ばかりですよ(泣)

個人的には収支を安定させる為にはもっと数をこなすとか天井狙いの基準を高くするか他の機種も複合させるとかしかないと思います

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/09/21 00:02

初当たりは当たるまで打ち次回は256までで当たらなければ辞めるのが無難…
でも中途半端に天破であべし乗せるのでズルズル打ってしまいますが…
256あべし超えたら大半が1400あべし超えますからね!

泰りんさん
[Lv.2]回答好き

泰りんさんからの回答

日時:2013/09/20 23:35

自分の行くホールではあまり700あべし越えとかおちてないので400あべしくらいから回し896こえれば天井めざすスタイルでうってますが勝率は半々収支はプラスといったところです.安定はしませんが一撃性が強いので負けた分より勝った時の金額が上回っているって感じですね.

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)