パチスロ北斗の拳 転生の章

熊男さん
[Lv.2]回答好き

[質問122749]熊男さんからの質問

難しい

締切済
日時:2013/09/20 22:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

設定も入り辛くなってきた昨今、アベシカウント以外で何を根拠に台選びすべきかわからなくなってきました皆さんは店の癖やアベシ数以外に何か軸になる物はお持ちでしょうか是非お聞かせ願いたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こえもーんさん
[Lv.4]検証員

こえもーんさんからの回答

日時:2013/09/25 19:10

引き勝負と思ってる人は負けます。絶対に1と6の差は神拳勝舞に反映されてると思います。以上ドンドン

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2013/09/21 07:41

天破入りまくってもアベシ数浅いの引き続きても結局は神拳勝舞に勝ち続け無いときはボロクソになりますねぇ 私は初当たり2回位引いて連チャンしなかったらあきらめます…逆に10連以上したら波が良いと判断しますね…

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/09/20 23:59

ATレベルや勝舞魂獲得率などは全く関係ないと思います。
いくら勝舞魂を貯めても神拳勝舞が全て…
神拳勝舞で10連敗以上しまくる台は出ない台です。

泰りんさん
[Lv.1]初心者

泰りんさんからの回答

日時:2013/09/20 23:04

天破突入率と強チェリーの出現率スイカ直撃以外だと通常Aに二回いった時点で捨て.あと単発.ワンセットの多い台は捨てます.勝負玉の獲得率の悪い台もなし.

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)