パチスロ北斗の拳 転生の章

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問122722]らっすさんからの質問

締切済
日時:2013/09/20 11:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった46

魂100個以上貯めたことのある方に質問です。
どうやってためましたか??
百烈乱舞10回くらいと闘神C、及び神拳勝舞の早期決着を何度も行き来しないと無理かと思いますが(・・;)
また、AT1セット中の最高 魂獲得はどんなものですか?
自分はどうあがいても20個以上行ったことありません。
よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.3]常連

原田まさきちさんからの回答

日時:2013/09/22 21:27

たぶん鍵はATレベル4だね

これいくと、とうしんCで普通にバンバン乗る気がする

大さんさん
[Lv.2]回答好き

大さんさんからの回答

日時:2013/09/21 19:13

魂を溜めるのは大変ですよね~
SPはそんなに溜まりませんよ?私の時は3連目の神拳勝負でシンとのバトルで7を狙えで上段に7が揃い…闘神スタート中に乱舞が揃い6セット続いて75個乗り…その後もケンシロウが無敵モードに入ったのか強い強い…シンでもサウザーでもまぁ負けない!AT中にベルリプ、勝負リプ、強チェリー等で神拳勝負迄に4~5個づつ増えて1、2個で勝って…又増えての繰返しでそうゆう時は大体取りきれずに閉店します!
その時も15時から144連(99以降は画面は増えないので獲得枚数を140枚で割ました)で勝ち続け83残し閉店でした!
もぅあんな事は一生ないだろぅなぁ~
((ヾ(≧▽≦)〃))もぅ総てお返ししましたが…(つ-・。)グスン

泰りんさん
[Lv.2]回答好き

泰りんさんからの回答

日時:2013/09/21 00:03

100はないですが今日朝イチAT一回目に百烈二回当選と他の獲得演出とあわせて1セット43個のせしましたその後神拳勝負38連敗しましたが.ちなみに最高獲得数は86個で自分の場合北斗揃いからSPでまず20個.その後も勝負玉をストックするのは基本SPがらみで30連くらいまでは20から40個のあいだを行ったりきたり途中急にケンシロウが強くなり玉を減らさず貯めていけるようになり感じとしては何度か波があって増えたり減ったりしながらでした

らっすさん

らっすさんからのコメント

北斗揃いとSP起爆剤て感じですね。
北斗揃い3回しましたが、いずれも1000枚届かず…
83個もまたすごいですね(・・;)

☆チャンユー★さん
[Lv.9]博士

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/09/20 14:26

最高103個貯めたことありますがSPに5回入りトータル50回ぐらいしてくれました。
SPがあんまり間隔あけずに入ってくれたので5回目のSP終了時には魂40個overだったと思います。
あとはATレベルがほぼ4だったと思いますが闘神ステージで20個以上貯まったのが何回かありました。
ちなみに1ステージで勝負魂貯まった最高は25個貯まりました(百烈乱舞なし)。強チェ7個が2回と5個が1回ありました。
神拳勝舞は20連ぐらいまでは平均3個抜けぐらいでした。
ちなみに百烈乱舞は1回しか揃ってません。7個でした。
結局109連の16200枚出ました。
魂100個貯まってからは神拳勝負あまり勝てなくなり最後は31連敗終了でした(^-^;笑
いつか100個貯まることを願ってます。
頑張ってくださいね(*^^*)

らっすさん

らっすさんからのコメント

お、SPがらみから貯めたという意見が(゜ロ゜;
私結構SPは突入してますが、いかんせん連チャンしてるときに限って小役が全く落ちなくなるという…(^o^;)笑
闘神CとSPを上手く絡めて魂獲得したというわけですね\(^o^)/
大変参考になりましたm(__)m

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2013/09/20 12:34

100個はさすがにないですねぇ 最高55個です 百裂と強チャンス目とあとはコツコツと…強チャンス目で22個乗ったのが良かったのかも…でもたいして連チャンしませんでしたよ 貯めまくった途端に連敗モードに入り23連敗16連敗と…

らっすさん

らっすさんからのコメント

55でも十分羨ましいです(゜ロ゜;
自分の最高は32ですから\(^o^)/笑
しかも百烈乱舞からんで。
ためまくった途端連敗モード…あるあるですね
10個とか貯めるとなぜかシン、サウザー連ですものね(T_T)

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/09/20 12:19

100はないので回答できませんが
最高は50個くらいかな
百烈と後はAT中に乗せまくった時かな

早期決着は最初は多かったのもカギになったのかも

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
100じゃなくても全然構いません(^^)
隣のおじさんが96とか貯めてたの見たもんで疑問に思いました(^o^;)
早期決着は重要ですね(^^)
ここ最近10個とか貯めても瞬殺されむすが(・・;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)