パチスロ北斗の拳 転生の章

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問122655]あッくンさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/09/18 23:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

他の台だと奇数設定なら天国ループしやすいとか上乗せ特化に当選しやすいとか色々あると思うんですけど北斗って奇数設定のメリットって何かあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/19 19:57

まじすか

左手カスタムしたんすか

マジおめでとうございます

ケンシロウは気まぐれですわ

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

あざっす!俺は右手派ですけどね笑
この台5号機史上最高に面白いっす!マイオカルトですけど勝舞玉に余裕がないときにフルウェイトでいくと全く勝てないっす(  ̄▽ ̄)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/19 11:58

1は極悪仕様ですね

最近自分の左手腐っててパーツ交換したいくらいです

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

こないだ2万枚出ましたよ!最近真拳勝負の引きがすこぶるいいです(*´∀`)そのうち地獄がやってくると思いますが(._.)お互いがんばりましょう!

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/18 23:43

今作は解析値の数値が6になるにつれて上がってる感じですね

奇数のメリットは…自分はないと思います
伝承は抜けずらいとかあればいいんですが

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

やっぱりそうですか(._.)何もないとか
キツいですね。1なんか天井にも行かないし本当終わってますね(*_*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)