パチスロ北斗の拳 転生の章

香月ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問122485]香月ちゃんさんからの質問

開店一回転目で

締切済
日時:2013/09/16 10:14:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

開店一回転目でシステムエラーが出ましたが考えうる事とかありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/09/16 10:32

初めの方も回答してるようにSammy系の台はよくコイン投入時にエラー起こしやすいですね。結構前からなんですが改善する気無いのかな(-.-)

ヤックン123さん
[Lv.2]回答好き

ヤックン123さんからの回答

日時:2013/09/16 10:27

この台はよくメダル投入時にエラーがよくでます。

何もありませんよ。

香月ちゃんさん

香月ちゃんさんからのコメント

そうなんですか~5回くらい続けてエラーになったので意味があるのかと思いました…ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)