パチスロ北斗の拳 転生の章

ねるね~るさん
[Lv.2]回答好き

[質問122398]ねるね~るさんからの質問

確定役

締切済
日時:2013/09/14 18:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

AT中に確定役引いたんですけど7個乗せでSPにも入りませんでした・・・・

AT中の確定役は勝負玉最低11個じゃないんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/14 23:35

確定役はSP か大量獲得かどっちかです。
玉獲得しつつSPとかダブルGETは北斗はありません。
確定チェリーはSP 確定のみです。
確定役は7個の振り分けが6割7割と大半が7個です。
で11、22、33個はそれぞれ10%ずつ。
若干振り分けは曖昧ですがほぼこんな感じなのは間違いないです。
自分はスペシャルより一つの役で二桁乗せてみたいです。かなりキツイが

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/14 20:37

最低7です。

上乗せされなければSPですね。

1:1上乗せかSPってことです。(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)