パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問122273]さったにゃんさんからの質問

赤帯

未解決
日時:2013/09/12 12:42:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった62

天破で赤帯なったらのこりなんあべしとかありましたっけ?

天破無限でなく21ゲームで340あべしであたらなかったのですが1460あべしまでつれてかれました(笑)

赤あべしチャンレンジであたらないど1000あべしこえるのとおなじなのかな?

【補足】

やっぱりこわれてたのでしょうか(;_;)

赤帯であたりあべしが遠くてあたらなかったのは初めてでした(;_;)

【お礼】

モードAでなかったですねm(__)m

天破AとBのときの赤帯の詳しい確率おしえてくださったので参考になりました。

不安が解消されましたありがとうございました。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たく!!さん
[Lv.4]検証員

たく!!さんからの回答

日時:2013/09/12 20:10

天波Aで残りあべし257以上なのに
赤帯が選択される確率が0.02%で
天波Bなら1.25%らしいですよ!

だから ほとんどは
128(256)以内に当たるか
無限ですね。

薄いとこひいちゃいましたね

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

薄いとこひいてしまったのか(;_;)


危なくSammyに電話するとこでした(笑)ありがとうございます。     


でもそのひきで21連して終了できたのでよかったです。

しかもモードAでひくとかってうけますね(笑)

この質問についての回答

ギャンブル 万歳さん
[Lv.3]常連

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/09/12 20:23

256以上あって、天破Bでの赤帯出現は1.25%らしいです。。
薄いとこ引いたのですね。。

ギャンブル 万歳さん
[Lv.3]常連

ギャンブル 万歳さんからの回答

日時:2013/09/12 18:38

帯の赤って256以内若しくは、天破B以上示唆ではなかったですかね?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

Bなんですか?

初めてあたらなくて当たるまでうったら1400こえてしまい21連したのはよかったものの。

いつも20回は赤帯でたことありますが無限かあたってましたよ?   


青から赤とかにかわればのこり256あべしなのでしょうか?

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/12 14:43

赤帯の時点で解除しなかったら次回天波に持ち越し! 無限にならずに解除しますよ およそ250あべしが解除じゃなかったかなぁ

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ですよね(^_^;)

340あべしたまり500手前だったのですがあたりませんでした(;_;)

いつもは無限か解除してたので1400はビックリしました(;_;)(;_;)(;_;)

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/12 13:59

雑誌情報では確か残り256あべしか天破無限って書いてたと
思いますよ

自身はそれでおかしかったことは
ないですねー

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。


いつも天破無限かあたっていたのでおかしいなとおもって質問しました。

やっぱりおかしいですよね?!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)