パチスロ北斗の拳 転生の章

ながやさんさん
[Lv.1]初心者

[質問122258]ながやさんさんからの質問

エクストラの謎!

締切済
日時:2013/09/11 23:40:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった36

先日、闘神演舞をなにげなく消化していて神拳勝舞に突入ここまではいつも通りですが1回目の相手がラオウで赤7カットインがでたので逆はさみで狙ったらテンパりましたこの時点で7揃い確定ですがその瞬間にエクストラ突入中リール止めて7揃いでつぎのセットにスペシャルバトルいきましたこれはエクストラと赤7を同時に当選したんですかね?同時は初めてなのでビックリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/09/12 21:02

エクストラは成立役関係無しに1G目のレバーONで抽選
勝とうが負けようが神拳勝舞1G目の第3停止に告知

特におかしな所はないと思いますよ?

ながやさんさん

ながやさんさんからのコメント

てっきり負け確定時に当選かと思いました北斗は奥が深いですね

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/12 20:46

1/4でしたね。m(__)m

レアなはいりかたでよかったですね。

第三停止おして勝利してるのにextraなったことあるのはひきぞんもあります(笑)

ながやさんさん

ながやさんさんからのコメント

エクストラで勝利確定なうえに赤7揃いで勝利確定!どうせなら次にまわして欲しかったですね

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/09/12 15:47

単純に………
エクストラ中の7揃いはSP確定
7揃いの1/4でSP

つまり普通にSPの示唆として、レバーON時に7を揃える前にSP確定演出が選ばれたと考えたらどうでしょう(*´∀`)?
7じゃなくても、第2停止エクストラ、第3停止勝利、そのままATのパターンもあるので♪
なかなか見ない演出ですが、先に告知されたということだと思います!

ながやさんさん

ながやさんさんからのコメント

なるほどですね結構レア物ひきました自分はSPよりは強チェリーのほうがいいですね

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/12 12:37

赤7揃いの1/3でSPでなかったですか?

おれは歌ながれてラオウで赤7狙えのゴウショウハ赤7揃いでSPいきましたよ。

extraの赤7揃いと強チェリーはSP突入確定でなかったですか?

ながやさんさん

ながやさんさんからのコメント

普通の神拳勝舞中の、赤7揃いは4分の1。エクストラ時の赤7揃いもしくは強チェリーはスペシャルバトル確定なのは知ってますが、開始1回目からエクストラと赤7揃いが一緒にきたものですから驚きました

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/12 11:39

7揃いの何%かでSpの抽選してますよ! 神拳勝負中もエキストラ中も同じく抽選してます! 

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/12 01:13

そゆことですね♪
自分は、トキ登場で勝舞リプで勝利!!エクストラ突入♪で、次GでSPバトルってのがありました♪
エクストラで赤7揃いはSPバトル確定ですけど、勝舞リプで突入したのはラッキーだったのか1G勝利はSPバトル確定なのか…。。!?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)