パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問122098]逆万枚マンさんからの質問

今回の北斗

締切済
日時:2013/09/09 13:04:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

自分でひと味、変えられるならどうしますか

自分は…

①セブフラの使い方をもう一度考え直す
②勝舞ダマに天井を付けるか、○連敗すると恩恵あり
③もう少し深いあべし数でいいから天井の振り分けを上げる(あまりにも恩恵を受けられないため)

くだらないですが皆さんの修正ポイントありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.7]プロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/09/12 22:06

ATレベルの格上げ

確定役の恩恵

1440あべし越えたらもっと天井を意識できる振り分け
天破潜伏中のレア小役の弱さ

ですかね

後は闘神中ステージ別に固有演出あると良かったかも

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/09/09 22:03

①鳴ったら高継続率確定

②連敗回数に応じて逆転勝利の確率アップ

③恩恵なくてもいいので、もう少し低いゲーム数

が希望ですかね

個人的には天命いらないです

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/09/09 21:30

こんにちは(^_-)
①②③どれも同意見すね。①は90→30%80→10%77.7→3%でなるとか
②は30連敗位かな
③はB天要らないから振り分けを上手くする、1536で良いかな、とか

あとは言ったらきりがないですが、
直撃がもうちょい欲しい。G数数える楽しみが欲しい。
天破で直ぐにあべし数変わるからその時の、前兆、ガセ前兆、高確、このへんの演出がゴチャゴチャ
天命→スルー→即当たりとか
天命中の演出が単純すぎ。
中押しチャンスが微妙。どの役か分からないほうが中押しは楽しいから、出来れば強チェリー、弱チェリーBの判別は左リールビタのみ可能とか。
ケンシロウ以外にキャラ選択機能。

マジ切りない。

でも演舞中は悪くない方だと思うし、打ちますけどね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かに言ったらマジきりないですね

全てが同意見です
Bは要らない天井まで追わせるためのもの
天命の大事さがないそのとおり
演出がごちゃごちゃ

ありがとうございました

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/09 19:38

Spバトも30G固定にしてくれるだけでいいかも(笑) 

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうですね

疑似ボナみたいにして他に恩恵を回して欲しいですね

ありがとうございました

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

マリン71さんからの回答

日時:2013/09/09 17:57

spバトルの恩恵どうにかしてほしいです 突入するとなぜか嬉しいspバトルですが即終了することが多いですし勝負玉も獲得できないので意味無いです 勝負リプレイの確率もう少し上げてくれ!って感じです

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そうですよね

あのSPのオマケ感は半端ないですね

自分も初めて引いたときセブフラ鳴ってヤバイこと起こりそう思ったら単発[熱]

ありがとうございました

フリーズ3回さん
[Lv.3]常連

フリーズ3回さんからの回答

日時:2013/09/09 15:26

修正というか希望も入りますが
フリーズは欲しいですね!前の北斗と確率同じくらいでいいので、北斗揃い89%+AT4確定で!
他はAT のレベルの格上げ抽選とかもあれば!
あとは神拳勝負のときに毎回倒れるようにして毎ゲーム復活の期待を持てるようにして欲しいです!!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かにフリーズ欲しいですね
機械割の兼ね合いで作れなかったんですかね
レベルの格上げ…同感ですってか前まで格上げしてるのかと思ってました
あと復活…もっとあってもいいですよねほとんど誰も叫んでくれないし

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)