パチスロ北斗の拳 転生の章

ダゴチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問122066]ダゴチンさんからの質問

北斗レインボー

締切済
日時:2013/09/08 21:13:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった21

本日弱で消灯して数G後にバトルになり見事勝利でSPエピソードになり北斗レインボー揃いましたが北斗レインボーはATレベル4確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケんジロウさん
[Lv.2]回答好き

ケんジロウさんからの回答

日時:2013/09/16 00:11

確定じゃないです。北斗揃いに限り白青黄緑赤紫レインボーの振り分けは均等に一対一です。
ちなみに赤七を揃えてレインボーになってもATレベル1のときがあります。かなり確率は薄いですが

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/09 00:55

レインボーで3の可能性あるのは
赤スケボーのレスてわ初めて聞きましたが
自分もレインボーは4確定と認識してます。
確か赤で2以上紫オーラで3以上レインボーで4。
まあどっちが本当か分かりませんが
北斗揃いで3か4は間違いない上
一番上のレインボーオーラだから
レベル4でうけとっても問題ないでしょう。
レインボー北斗2回とも2000枚クラスでしたが
毎度毎度よく玉溜まりますよね♪

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/09/08 22:58

パチスロDVDで同じように北斗揃いのレインボーでしたが、スーパーで説明が出てましたが3以上確定なだけで4確定ではないと(^^;)

自分は、4確定かと思ってましたが…

北斗レインボーからの万枚経験もあります

ぴろぴろきさん
[Lv.6]セミプロ

ぴろぴろきさんからの回答

日時:2013/09/08 22:14

多分4ですょ!自分も昨日北斗レインボー引きましたょ見事52連しました!

ぱちもすろもさん
[Lv.5]マニア

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/09/08 22:13

北斗揃いで3 か4!
レインボーで4だとおもいます!

BAZIRUさん
[Lv.7]プロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/09/08 21:27

確定だと思います。レインボーで4じゃないとおかしいっすよね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)