パチスロ北斗の拳 転生の章

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問121928]あッくンさんからの質問

直撃?

未解決
日時:2013/09/06 11:03:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

スイカ引いた次Gでボタンプッシュからユリアステージに行きそのまま対決で当たりました。直撃でしょうか?ちなみに960あべしぐらいでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/06 12:23

ほぼ直撃っすね

1で1%未満
6で2%

しかもレベル2以上っす

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

あざっす!単発でした笑

この質問についての回答

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/09/06 12:27

ホントは複数回スイカからの直撃が確認できればいいんですがね…
他の推測要素も加味しながら、頑張ってみてください

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

まぁまだ1回じゃわからんすよね。初あたりは軽いけど真剣勝負の引きがクソすぎて自分に萎えます笑

鴈鵐さん
[Lv.9]博士

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/09/06 11:43

あべし数や演出から見て、ほぼ間違いなく直撃でしょうね

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

ありがとうございます!高設定だと信じてブン回してみます!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)