パチスロ北斗の拳 転生の章

爆マスさん
[Lv.1]初心者

[質問121860]爆マスさんからの質問

攻略法見つかったみたいですけど・・・

締切済
日時:2013/09/05 03:54:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

島が次々と閉鎖になっていきます。本当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/09/23 21:45

本当です マジカルベンハーのことですよね?ビタ押し

ケンちさん
[Lv.5]マニア

ケンちさんからの回答

日時:2013/09/05 20:41

ガセネタだね(笑) ビタ押しで毎回下段に揃えてもATレベルは上がらないから 

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/09/05 11:53

下段ビタでも変わらないですよ♪
それ言ったら神拳勝舞の時に赤7狙え来たら同じく有効ですよね(ToT)
なのでAT開始時だけに有効ってのは考えづらいのでないと思われます

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/05 09:47

某チャンネル情報ですよね?
詳しくはわかりませんがビタ停止してもレベルは変わらなかったはずですよ?もちろん内部的に下段だったら違いますけどね。デマに近いと思いますよ。

爆マスさん

爆マスさんからのコメント

ありがとうございます

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/05 07:32

下段ビタ押しの件ですか?前々から下段ビタは出来たはずですよ?

爆マスさん

爆マスさんからのコメント

詳しく教えてください

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)