パチスロ北斗の拳 転生の章

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問121694]らっすさんからの質問

神拳勝舞アツイ演出

締切済
日時:2013/09/02 13:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった44

シンで通常リプ→自身外したことないので、ゲキアツ?

2分割演出で左側確定キャラ、右側シン、サウザーとかで右選択→これまた自身外したことなかったんですが先日シンで負け(^o^;)

私がアツイと思うのがこれくらいなんですが、他にもアツイ組み合わせあれば教えてください。
あと、シンで通常リプって確定?ゲキアツ?自身や回りでも外したの見たことないんで気になります。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケんジロウさん
[Lv.2]回答好き

ケんジロウさんからの回答

日時:2013/09/16 00:26

各敵キャラに対応役があります
シン=ベル
サウザー=通常リプ
ラオウ=通常リプ、フェイク7
シュウ=勝舞リプ
ジャギ=レア役
これに矛盾するとチャンスです。あくまでチャンスです。

かさはなかなさん
[Lv.3]常連

かさはなかなさんからの回答

日時:2013/09/03 09:44

後光で対戦相手誰でもいいけど通常リプは外してないですねちなみに二分割演出で右行ってラオウだと八割負けてます笑 逆にシンとサウザーだと八割勝ってますね

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/03 03:36

あら…ごめんなさい!!
“通常”を“勝舞”と読んでたみたいです…。。
まぁベルよりは熱いですが、確かリプ勝率は5%だったと思うので…よく負けますよ♪
とは言え、ジャギのときは、レア役よりもベルorリプの方がいいみたいですよ♪
それと、ジャギに負けたら誰にも勝てる気しないのは確かです♪

たかひー2さん
[Lv.2]回答好き

たかひー2さんからの回答

日時:2013/09/02 23:08

シンでの通常リプレイは外し何度もありますよ♪

体感では85%ぐらいですかね。

とりあえずシンでナビ無しなら激あつかと…

今んところジャギ+百裂拳+プッシュ
負けが3回程┐('~`;)┌

左弱×右強はかなり熱いですね

らっすさん

らっすさんからのコメント

これまたシンでリプハズレの報告(゜ロ゜;
ゲキアツと思うようにしときます(・・;)
そういえばジャギ→百烈拳は自身負け無しでした♪
3回外しは萎えますね(・・;)
左弱キャラ、右強キャラはアツイ!?
今度注意深く見てみます!!
回答ありがとうございますm(__)m

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/02 23:07

シンリプレイはずれたことありますよ。


左金キャラ右ラオウなると、だいたい勝ちますね。

そのパターン強チェリーひくもんで(^w^)

らっすさん

らっすさんからのコメント

シンでリプハズレるんですか!?
ショック!!
自身は左シュウとかのチャンスキャラ、右ラオウの方がいいですね♪
それで強チェリー引くこと多々あります。
回答ありがとうございますm(__)m

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/02 22:32

すろさん[人差し指]

シンの通常リプですよ(>3<)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/02 21:45

…えっ!?
シンで勝舞リプはかなり負けてますけど…。。まぁシンはベル以外でちょい熱ですから…。。

ちなみにジャギは、むしろ押し順リプor押し順ベルの方が勝率いいですね♪
勝舞リプはもちろん、弱チェリー、スイカ、ベルリプで負け経験ありますから…。。
そう思うとジャギでけっこう負けてる俺…(涙)

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございますm(__)m
逆万枚マンさんがおっしゃるように勝舞リプではなく通常リプです(^o^;)
同じくシンで勝舞リプではかなり負けています(T_T)
ジャギだと勝舞リプと特定小役以外経験無いですが幸いにも高確率で勝利してます。
ジャギ負けは堪えますね。
その後の魂をすべて持ってかれる勢いになります(^o^;)

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/09/02 19:53

自分は左サウザー右シンがいまんとこ外れなしですね!

マイ鉄板です!

らっすさん

らっすさんからのコメント

いかにも敗北濃厚っぽいですけどハズレ無しですか!?
未見です(゜ロ゜;
返答ありがとうございます(^^)

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/09/02 17:15

左シュウ右ジャギ
左シュウorジャギorラオウ右確キャラ
BPシュウorジャギorラオウ
この組み合わせは熱いかと♪

らっすさん

らっすさんからのコメント

勝つか負けるかドキドキ出来そうな組み合わせですね♪
勝ちを祈るのみですが… 笑
返答ありがとうございます(^^)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/02 16:27

自分もハズシなしですね
確定までいかなくても超激あつだと思います
左トキ右ジャギでジャギの勝舞リプで負けました
結構マイ鉄板だったんですけどね

らっすさん

らっすさんからのコメント

遅れてすみませんm(__)m
返答ありがとうございます(^^)
同じくシンでリプは鉄板でしたか\(^o^)/
左トキ右ジャギ外し萎えますね(゜ロ゜;
その後残り20個くらいあっても瞬殺されそうな勢いですね(・・;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)