パチスロ北斗の拳 転生の章

マリン71さん
[Lv.2]回答好き

[質問121634]マリン71さんからの質問

低設定

締切済
日時:2013/09/01 08:16:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった38

最近北斗打ちまくって思うのですが…天ハに入りまくって規定アベシも低い台だと連チャンしないでじわじわ投資が重なるような気が…それよりは明らかに低設定で神拳勝舞で波が良く連チャンしまくるほうが+になると思うんですよ…皆さんどうお考えですか?初当たり引きまくって単発の嵐だとストレスたまりますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/09/02 12:58

明らかに高設定積もって早い段階で解除した方がいいに決まってます。

機会割りとかご存知ですか?
この機種は当たり中は引きのみにかかってるので普通に考えて数引いてなんぼです。

逆に深いあべし選択→単発ループのが断然怖いんですが・・・

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/09/01 10:38

連チャンは引きが全てでしょう。
正直設定は初当たりの軽さだけです。
初当たりですらかなりブレます。
ただ初当たりが多く付きやすい分
収支が上になる可能性が高いのはもちろん
上の設定です。
自分は初当たり引きまくって単発ばかりも
ストレス溜まりますが
深いあべしの連発の方がもっとストレス溜まりますね。
前に同じ台を自分だけで1400あべしクラス
3連続しました。
しかもその次は800後半あべしだったものの
その次は900あべしまで回すも当たらず!
5スロでなかったら死んでましたわ。
低設定は引き次第でこんなことにもなりやすいのでやはり設定6打ちたいものですよ。

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2013/09/01 10:06

自分もマリンさん同じ考えです

高設定か分からないでダラダラ出るよりは、低設定で一撃の方が勝てる気がします
波が来るまで、気力勝負ですけど

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/09/01 09:49

連チャンすると初当りする時間がなくなるから低設定とおもってしまうのかなっておもいます。
一撃万枚はべつとして。、
設定いいのはストレスなく右肩あがりにのびるだいもあるはずです。

プラスではおわって4000枚くらいでしたが初当り27回みたことありますが通常時がながいからでないかなとかんじましたね。

高設定でもまけますが高設定はいってないホールはなかなかふきませんよ。

ひろとだぴさん
[Lv.8]研究員

ひろとだぴさんからの回答

日時:2013/09/01 09:26

一概には言えないですね!
逆に高設定ほど、ATの初あたりが早いってことは爆発するチャンスも多いってことなので……
AT中に極端な設定差があるなら別ですが大したないので高設定のが確実に安定はしているかと!(゜ω゜)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/09/01 08:25

高を打つに越したことはないかと? AT中はヒキ次第なので仕方ないですよ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)