パチスロ北斗の拳 転生の章

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

[質問121459]とやなゆさんからの質問

こんな経験した方いますか?

締切済
日時:2013/08/28 21:03:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日初めて多分伝承ロング入りましたが(青くしか光ってなかったけど)その天波が80~90連しました。

入り方は10回転以内に強チェ、勝舞リプ2、チャンリプか固まってそこからとまらずでした。

その天波連で15回初当たりを引いたんですが、小役などからして明らかな低設定で、1400あべし4回、1200あべし2回、700あべし1回ほかは500以下、天国当選が2回でした。

でも肝心の勝舞は単発が8回に最高7連とかなり自分の引きの弱さにやられました。

通常では3回引きましたが勝舞中と天波中に限ってはこんだけ入ってるのに一度も強チェが引けず・・・

結局得たメダルは400枚でした笑

ロングに入った小役なんですが、何で入ったと思いますかね?
後やっぱりロング中の特定小役は伝承ストックはしませんよね?
ただ単にロングに入っただけでこれだけ天波連しただけなのでしょうか?

さすがにメダル増えないのと同じ演出ばかりでかなり疲れました・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ねーたろうさん
[Lv.3]常連

ねーたろうさんからの回答

日時:2013/08/29 01:47

同じくあべしカウントが 青くなったり赤くったりで 天波→勝負負け後 又天波→勝負終了 5回繰り返し肝心な勝負は 負け単発ばかりで勝負魂は 毎回1~3しか貯らず金剛 剛道ばかりで 疲れ果てわずか384流して帰りました

とやなゆさん

とやなゆさんからのコメント

同じようなことありますか・・・

自分なんか途中6回連続単発でうち4回が勝負玉1個も獲得できずでした笑
だめな時はとことんだめですね。

本当自分の引きがもったいない・・・
次はお互いいい経験ができるといいですね♪   

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/28 22:38

伝承の転落抽選に当たらなかったか、途中のレア役でまた伝承入ったか…そんだけ連するとはスゲーです♪
っていうか、半分以上が500以内での当選なら中間設定以上あるんじゃないですか?
そんだけ天破連するんならスイカや勝舞リプで天破入りまくりかもしれませんし…。
とは言え、引きの強さと弱さが変に入り乱れた感じですね…。。

とやなゆさん

とやなゆさんからのコメント

回答ありがとうございます。

500以内とありますが555解除も二度くらいありました。スミマセン

設定1ばかりのホールで、自分が打ち初めたのは4時頃で、ゾーン狙いしてたんですが、グラフはひどく、解除ゲーム数もひどいものでした。
小約確率からしても1だったとは思います。

まぁ自分はそこまで打ちこんではいないのですが多分こんな経験はもうないですよね。
どうせならこの引きを違うことで使いたかった♪

本当今日の経験は自分でも嘘かと疑ってしまいます。 

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)