パチスロ北斗の拳 転生の章

なおきんくさん
[Lv.2]回答好き

[質問121434]なおきんくさんからの質問

朝一天破の場合

未解決
日時:2013/08/28 14:01:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった83

朝一一回転目でシャッターガシャガシャして子役揃わずシャッター閉まり天破入り、ちょこちょこあべし貯めてそのまま当たりました80あべしぐらいでした。

ちょっと出て隣の台もまだ0回転だったので移動したら子役なしから数ゲームで天破これはスルーだったのですが、伝承モードが継続のようで二回目の天破入り、当たりました180あべしぐらいでした。

質問は朝一何も引かず天破は設定据え置きだったのか、変更時の恩恵なのか、店側のモーニングみたいなものなのでしょうか、一台なら偶然かもしれませんが、二台続けてなので気になりました。

皆さんは朝一どんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/28 15:34

設定変更時は設定関係なく伝承へ移行する確率は0.3%です。
ちなみに伝承ショート、ミドル、ロングへ移行する確率が各0.1%で合わせて0.3%です。
なのでほぼ据え置きかと思います。

なおきんくさん

なおきんくさんからのコメント

据え置きが濃厚のようですね~(>_<)

店側の仕掛けかと思いあまり深追いせずまあまあ出たのですぐ帰りました(((^_^;)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/08/28 15:34

全てに当てはまりますが自分なら据えだと疑いますね

なおきんくさん

なおきんくさんからのコメント

僕も据え置きと思い前営業日でてなかったので、深追いせず帰りました。

ただ前日が休みだったのでなんか仕掛けたのかと少し疑いました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)