パチスロ北斗の拳 転生の章

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問121352]赤スケボーさんからの質問

百烈乱舞

締切済
日時:2013/08/27 01:29:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

たまに二セットなりますが、三回以上続いた人いてますか?

最高何セット続いたか聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.9]博士

いわかずさんからの回答

日時:2013/08/27 21:53

3セットで96個でした

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

96ってやばいですね

そんなに貯まれば安心して暫くは打てますね

羨ましいです

ケンちさん
[Lv.4]検証員

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/27 12:04

強チェ、スイカを引ければ次のセットに行くような?? リプ、ベルなセットの時は5〜6個乗ってしまい 最高4セットで強チェ、スイカ絡んで37個が最高かなぁ

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

レア子役ですか

なかなか引きたい時には引けないもんですよね…

継続の契機がわかるとテンションもあがるんですが

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

けいごけいごさんからの回答

日時:2013/08/27 10:26

三回続いて確か31か32乗りましたよ、最近は全然ですね、二セット以上続かない

8なかささん
[Lv.2]回答好き

8なかささんからの回答

日時:2013/08/27 10:23

7セット54乗りましたよ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/08/27 06:08

4セット続きましたが確か30弱だったような?

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/08/27 01:48

合計でのセット数で話しますね。
4ぐらいなら結構世の中いるみたいです。
強者は5セットも!?
自分は3セットの23個が最高ですが
2セットいけばいい方ですね。
ループ期待度は16%程度なので
2セット以上いけば十分かと。
話ずれてたらすいません

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ループ率16%で固定なんですか?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)