パチスロ北斗の拳 転生の章

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問121075]らっすさんからの質問

オーラ昇格チャンス中の

未解決
日時:2013/08/22 23:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった100

レア小役ではATレベルの格上げ選しは一切てないととどこかの掲示板で見たんですけど実際どうですかね?
確かに中チェ引いてオーラが昇格しないときありますしレベルが上がった感じ一切しませんが…

【お礼】

詳しい解説ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/23 12:38

無駄引きですよ(笑)

オーラ振り分け
色 ATレベル1。 ATレベル2
白 96.66% 。92.75%
青 3.13% 。6.25%
黄 0.20% 。0.78%
緑 0.20% 。0.20%
赤 ― 。0.02%
紫 ― 。―
虹 ― 。―

色 ATレベル3 。ATレベル4 or北斗揃い
白 82.40% 。42.94%
青 12.50% 。25.00%
黄 3.13% 。12.50%
緑 1.56% 。12.50%
赤 0.39% 。6.25%
紫 0.02% 。0.78%
虹 ― 。0.02%

確定なのは
赤ならATlevel2以上
紫ならATlevel3以上
虹ならATlevel4か北斗

緑でも北斗揃の可能性はありますね♪

あとは前兆数とSE解除での突入でも北斗揃の期待が持てます

解除時の北斗揃振り分け(前兆数)
北斗揃い
6G  5.00%
7G 10.00%
8G 20.00%
9G 5.00%
10G 5.00%
11G 5.00%

SE1 8.33%
SE2 16.67%
SE3  25.00%
※SE(スペシャルエピソード)1なら 前兆6G+SE8G、
SE2なら前兆 7G+SE8G、
SE3なら前兆8G+SE8G

前兆数はレア役時でしか、ほぼ確認出来ませんが、数えてみると楽しみ増えますね♪

らっすさん

らっすさんからのコメント

詳しい解説+分かりやすい表までつけていただき、ありがとうございますm(__)m
参考にさせていただきます\(^o^)/

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/08/23 07:05

オーラ昇格チャンス中は、北斗揃い 昇格のみ行っています。
ATレベル1→2 のような段階的な昇格はありません。

AT前兆中~オーラ昇格中は、確定 チェリー・リーチ目役・赤7ハズレリプ 以外のレア小役に、特に恩恵はありません。

北斗揃い昇格契機のトータル確率は 1/348.6で、昇格期待度は約1.8%ほどで す。
赤7揃いリプ確率は1/6.3となってい るので、これを引くまでは北斗揃い昇格 を狙え、メダルが増えます。

らっすさん

らっすさんからのコメント

なるほど!
北斗揃いの抽選のみだったんですか(^o^;)
このときに強チェ、勝舞リプ等引いたら無駄引きになるってことですね(゜ロ゜; 
あと、いきなり緑オーラからスタートとか(自身経験ないですが)北斗揃いの可能性高いんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)