パチスロ北斗の拳 転生の章

あたなかたなかさん
[Lv.1]初心者

[質問120966]あたなかたなかさんからの質問

期待度教えてください!

締切済
日時:2013/08/21 02:47:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

赤7レインボーで一撃4500枚出し勝負玉残り40で閉店しました

とりきれたらもう2000か3000枚?出せそうですかね?
spバトル2回の闘神にも行っていました

下手したらギリギリ万枚狙えますかね?

【補足】

勝負がメインっすねー
特闘わどっちも8連くらいでした

Max50まで行き30まで減ってもう波が引きかけたんですが乱舞やら直で7乗せたりまた盛り返したくらいで
終わったんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2013/08/27 22:13

レインボーで単発あるよ 引きだから色なんて気にしてない 白で一撃8000枚だしたこともあるし

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/21 07:39

40個では終わるとときは終わります。

そのまま波にのってれば万枚いってたでしょうね(^^)v

SP二回でもSPメインでふやせたのか神拳勝舞が35連チャンくらいしてたのかにもかわってくるような??

神拳勝舞が3連チャンでSP長引かせて4500枚だすひともみたことあるのでかわってきますね。

でもレインボーなら万枚に期待したいです(^w^)(^w^)

ケンちさん
[Lv.3]常連

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/21 07:16

ヒキ次第だね! 実戦で40玉ぐらいじゃ3000なんて出ませんよ 単純に+25連以上継続してやっと3000に届くかと

ばっしぃさん
[Lv.6]セミプロ

ばっしぃさんからの回答

日時:2013/08/21 04:49

だせそうですかといわれればだせそうですし、無理といわれれば無理でしょうね…
ようするに、あなたの引き次第ですね!

AT、闘神レベル高くても玉乗せない、勝てないが続くことが平気でありますからね…

次は時間のあるときにまた勝負してみてください!!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)