パチスロ北斗の拳 転生の章

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

[質問120942]ハイGさんからの質問

たまたま

締切済
日時:2013/08/20 20:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

だとは思うのですが、計30000万回転くらいで確定役5回(スイカ上段テンパイ)確定チェリー0。どっちも65000ぶんのいちですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/21 07:45

すんません…60000G回してますが、
確定役×1
確定チェリー×0
…です。きっといつか収束してくれるのを信じてます♪

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/20 23:42

確率同じだけど分母大きいから収束しにくいのかな?
自分も確定役はかなり引いてますが(たしか8回)確定チェリーは0回です(^-^;

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/20 23:16

おれは60000回転で確定役2回に確定チェリー1回です( v^-゜)♪

伝承ロングひいても600あべししかたまりませんでした(^_^;)))

兎遊都慰さん
[Lv.4]検証員

兎遊都慰さんからの回答

日時:2013/08/20 23:00

やっぱり65536分の1ですからなかなか確率どうりにはいきませんよね
私は確定チェリー4回で先日やっと初めて確定役引きました

ハイGさん

ハイGさんからのコメント

逆の人もいるんですね!羨ましいw確定チェリー拝むまで頑張ります。

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/08/20 22:10

同じく確定役4、確定チェリー0です!

同じ確定なら確定チェリー引きたいですよね!

ハイGさん

ハイGさんからのコメント

ホントですよ!引き損感がハンパないw特に1200あたりで引いた時とか(^^;)

いわかずさん
[Lv.9]博士

いわかずさんからの回答

日時:2013/08/20 21:58

どっちも同じです

自分も確定役は結構引いてますが確定チェリーは今だに0です

ハイGさん

ハイGさんからのコメント

やっぱ同じですよね(^^;)目押しちゃんとしないときに実は引いてたりしてるんですかねーw

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)