パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

[質問120895]さったにゃんさんからの質問

天命の刻で。

締切済
日時:2013/08/20 08:13:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった53

早押ししてたらまちがって中から押したら通常画面にもどりました…

でもあるとき変則押してしまったら天命の画面 のまま続行でした。


でその天命でボーナス当たりました。
ある意味確定演出をみつけてしまいましたが(笑)

ペナルティーするとATレベル1になってしまうのですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/20 21:00

んぅ~……

どちらにしろ、ペナルティーは損するでしょ

解除まで『間延び』するんですからぁ

内部で解除が確定していて、偶々、押し順ミスが被ったと考えるのが、私は妥当だと思います

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

損はしますよね(^_^;)))すこし遊びしてしてみただけです(笑)

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2013/08/20 20:42

たまたまです。そんな簡単に内部状況わかるような仕様にはなるはずがないですw本前兆でもガセでも結果はほぼ一緒だと思います。番長とかもそうでしたし。ペナは多分、押し順ミスから10ゲーム空白の時間になるんだと思います。10回以上検証してそうなら納得しますが

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

やっぱりたまたまなんですかね(笑)  


デビルリバースだからほとんどあたるわけないやんって変則押しするとそのままあたるってのも何回もみましたよ(笑)

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/08/20 12:35

そんなんありませんよf^_^;
どこでそんな情報聞いたんですか?

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ペナルティーはあべしカウントが内部でとまるだけですか?

天命はいって本前兆中だとしたらペナルティーすると天命のままなんでそれは本当ですよ(^w^)(^w^)(^w^)     


あべしやペケポでてやってみたのでおもしいですよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)