パチスロ北斗の拳 転生の章

Step?さん
[Lv.2]回答好き

[質問120886]Step?さんからの質問

中押しチャンスで。

締切済
日時:2013/08/20 01:20:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった35

中押しチャンスでのとき、中押ししないで左から順押しで、停止させてる人がいたのですが何か意味があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.6]セミプロ

よしき~さんからの回答

日時:2013/08/22 00:25

中押しチャンスは弱チェA、Bでしか出ない演出で、Bが強チェ扱いのAT中は必ず即乗せします。
何で時間短縮の為に順押ししてます。
北斗はAT中の中押しOKですけど、中押しすると強チェAB見抜けないんでカウントする場合は中押しチャンス以外の時でも順押し必須ですね

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2013/08/20 20:45

即うわのせはB、それ以外はA。ただ結果は変わらないから面倒くさくて順押しだと思います。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/20 06:25

マイスロしてて設定判別する人なら中押ししないかもですね♪
中押し→強チェリー(左リール中段停止)
順押し→弱チェリー
でカウントされてますから…。。
まぁ普通に興味ないから順押しってこともありますけどね♪

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/20 03:38

弱チェリーとまるだけですよ。

あとAB見分けることできなくなるだけです。

たまるかたまらないかだから順押しでもかまいませんね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)