パチスロ北斗の拳 転生の章

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問120670]赤スケボーさんからの質問

特闘で

締切済
日時:2013/08/17 06:36:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

継続バトル中の7を揃えろで上段赤7揃ってトキ特闘を初めて引きましたがSPバトルは速攻終わりで単発でした
トキ突入での期待はATレベル4以外に何か優遇は、ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/18 01:15

トキはSP90%確定とATレベル1と4では出現率が2倍ぐらい差があります。
もちろんATレベル4が出やすいです。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

二倍もあるんですね…またトキを引いて今度は爆連させてみたいものです(^^;)

きよよ(^^)さん
[Lv.3]常連

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/08/17 19:51

たしかATレベルが高いほど高継続が選ばれ易いです

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/08/17 16:08

神拳勝舞中の7を狙えは第1停止で中段以外に止まったら揃うのが確定します!
SPは確定ではないです!
ちなみにトキでSPに突入したら継続率90%が確定しますが、ATレベルには一切関係ありません!

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ATレベルは関係ないのですか…確かに1つしか増えませんでした(>_<。)

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2013/08/17 11:25

確か、スペシャルと継続が確定なだけやなかったかな
バトル中にが上段に揃ってもATレベルは関係ないはず

闘神Cに行けば、ラッキーかな

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

初当たりで上段揃いならATレベル4確定ですよね?

ブスバナナさん
[Lv.2]回答好き

ブスバナナさんからの回答

日時:2013/08/17 11:03

コンニチワ(o^^o)♪
私もトキ突入でウハウハしてましたが7連終了でしたよっm(_ _)m
高継続率なので期待しましたが引きが弱かったようです。
しかも剛掌破じゃなく蹴りで負けました。
次は連チャンするといいですねぇー(o^^o)♪
てか私も連チャンさせたいものです。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

自分もキックだったんで倒れたけどリン復活と思いきや終わりでした…90%継続もうさん臭いですね(^^;)

続く時は続くんでしょうがトキなんかなかなか引こうにも引けないので、もう少しケンシロウは頑張ってほしいものです

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/08/17 07:03

トキは最高継続率です

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)