パチスロ北斗の拳 転生の章

はるべるさん
[Lv.2]回答好き

[質問120641]はるべるさんからの質問

シャッター3連続

未解決
日時:2013/08/16 22:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった126

よく、シャッター演出で3連続する事がありますが、1回も天破や天命になった事が無いです… この演出で、発展する事ってあるのですか?

【お礼】

えっ あるんですか? いつか見られる事を楽しみに打ちます(^-^)/ 有り難うございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いわかずさん
[Lv.9]博士

いわかずさんからの回答

日時:2013/08/17 00:17

あるかないかでいうとあります

でも、シャッターは基本前兆の煽り(もちろんガセあり)なのでそこから直で発展する事はあまりないです

基本は天破には火を灯せ演出からで、天命には各ステージの対決or発展演出からになります

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)