パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問120505]逆万枚マンさんからの質問

解析

未解決
日時:2013/08/15 09:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

だいたい出揃いましたが準備中の昇格抽選はでていますか

あとエクストラ抽選は1.6%くらいですが自分、勝負一回目でまけて次にエクストラっていう流れでしか行ったことないんですが毎回抽選してるんですかね
最初のレバオンで敗北時だけなのか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/08/15 18:38

昇格抽選に関しては確定役系以外、僕の知るかぎり出てませんね 解析によっては準備中アツくなれるんで早く出て欲しいですね

エクストラに関しては敗北時ではなく、勝舞1G目に勝敗とは別に抽選してると思います。1G目に普通に勝ってエェクストラァァって言われたことあるので
2G目移行はエクストラ抽選はありません

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

まだ出ていませんかぁ

やはりエクストラ抽選は毎回じゃないんですね

ずっと期待してました

そりゃこないわ
ありがとうございました

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/08/19 14:57

神拳勝舞突入時にextra抽選って何かで見ましたが…
対決ごとに抽選はないでしょう…。。
ちなみにextraは1G目で負けてから表示されますよ♪
トキに負けて「おや!?」ってなること多いですから…。。

Trishさん
[Lv.7]プロ

Trishさんからの回答

日時:2013/08/18 02:40

このサイトにピエロ流れたらエクストラ確定とあるので、エクストラは魂獲得時に決まってるのではないかな?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

どうなんだろぅ

一発目にトキ出てきて勝つのかなぁと思いきや相討ちみたいな感じでベット押したらエクストラ
まぁSPはありませんでしたが

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 5スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台