パチスロ北斗の拳 転生の章

…敗北くん…さん
[Lv.1]初心者

[質問120437]…敗北くん…さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/08/14 00:14:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

北斗揃いでATレベル3以上確定の時に勝舞魂が60個たまって5000枚でてたんですけどその後に20連敗したり15連敗したりしてすぐに終わったんですけど

急に神拳勝負で勝リプもあんまり揃わなくなり負けてばっかりになります(--;)
それって1セットごとにレベルとかって振り分けしてるんですかね???
最初は勝舞魂1つとか2つとかでずっと勝ってるのに急にそんなんになります

少し謎っていうか疑問に思ったので回答お願いします
長々とすいません(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/15 00:42

ATレベル1〜4があってレベルによって闘神レベルABCに振り分けらてるんじゃなかったですか??

赤7に斜め揃いのレベル4確定のときのときしか期待しないことにしてます(笑)

レベル3ではたいしてたまらないようなのは俺だけですかね?(笑)

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/14 18:56

闘神レベルは毎回かわりますが神拳勝舞はレベル関係なくてガチですよ!

勝舞リプレイで一回負けるとなかなきてなくなりますね。

まける50%にかたよりやするのかなっておもいますwww

調子がいいときはリプレイでも何回もシンでかてるので連チャン数きまってるのかって疑いたくなりますwww

…敗北くん…さん

…敗北くん…さんからのコメント

多くの回答ありがとうございます

神拳勝負はガチでヒキ次第なんですね(--;)
調子いいときはシンとかサウザーにベル、リプで勝てて悪いときには勝リプ揃っても負けたりシュウ、ジャギにも負けますもんね
特に10連敗とか続くともう終わる気しかしなくなります

今度からレバーに気合い入れて己のヒキを信じて勝ちたいと思います(^∀^)>
なおかつ闘神レベルが良くてATレベル4になるように願って初の20000枚達成出来るように頑張ります

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/14 17:49

皆さんのおっしゃる通りですね。

自分も6連続一回で勝ったときもあれば、57連敗もあります。
勝舞リプ14連敗とか・・・

引きが悪ければ一瞬でチャンスがなくなりますね。

ケンちさん
[Lv.3]常連

ケンちさんからの回答

日時:2013/08/14 16:40

闘神レベルは勝った後毎回抽選してます! レバオンガチバトルなんで運次第で勝ちまくれるし逆に30連敗もありえます! ジャギ、シュウも平気で負けますしダメな時は7狙えも揃いません ATレベルと闘神レベルが噛み合った時は簡単に玉貯まるし一回で勝てたりします 

☆チャンユー★さん
[Lv.8]研究員

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/08/14 03:31

ATレベルは最初に決まったらAT終わるまで一緒です。
闘神レベルは毎回変わります。
神拳勝舞はガチの引き次第です。
気持ちは分からなくは無いですが…(^-^;

たなはかゆさん
[Lv.2]回答好き

たなはかゆさんからの回答

日時:2013/08/14 01:51

神拳勝舞はATレベル関係ないよ レバーON時に継続抽選されていて、成立役によって期待度が変わります

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)