パチスロ北斗の拳 転生の章

あたなかたなかさん
[Lv.1]初心者

[質問120332]あたなかたなかさんからの質問

設定?事故?

締切済
日時:2013/08/12 12:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

朝一256で解除して北斗揃いの青オーラだったんですけど
勝負玉Max96貯まり24500枚出したんですが

設定の力なのか
たまたまの引きなのか
中押しチャンスやspバトルや闘神もですが別として
体感的によく入りトキ昇天やら
赤7狙え!もよくありました
at中の演出わatレベルに比例するんですかね?

あと真剣勝負中の曲もよく変わったりしました

たまたまだったのか
詳しい方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/25 22:13

設定変更なら1でもモードBだったら事故りますね。

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/14 19:07

たまたま珍百景ですね。(笑)  設定変更後、偶数設定のほうが256あべし以内であたりやすいのでもしかしたらあるかもですね。       

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/12 13:18

設定推測できるようなことが何一つ載っていません。
設定聞くならそれなりにデータ取らないと・・・
誰がどうみてもたまたまとしか言えません。

とやなゆさん
[Lv.3]常連

とやなゆさんからの回答

日時:2013/08/12 13:18

設定推測できるような粉とが何一つ載っていません。
設定聞くならそれなりにデータ取らないと・・・
誰がどうみてもたまたまとしか言えません。

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/08/12 13:13

一撃で出ちゃった時点で設定はほぼ不明です。
設定差があるのはほとんど通常時なので。
大事故良かったですね!羨ましい限りです

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/08/12 13:07

たまたまの大事故ですね

おめでとうございます

出るときは全ていい方向に転がります
そうでなきゃ出ませんね

曲変化は過去レスを参考にしてください

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)