パチスロ北斗の拳 転生の章

にんげんさん
[Lv.1]初心者

[質問120311]にんげんさんからの質問

天破中の中段チェリー

締切済
日時:2013/08/12 02:11:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった40

天破中に中段チェリー来たのですが500乗っただけで7ゲームで終わってさらに天破単発でした。
ちなみにこの天破で解除してません。
ここで二つ質問です

1、中段チェリーは左北斗狙いの右下段北斗だったのですがこれは確定チェリーですよね?音は聞いてないので鳴ったか無音だったかは覚えてません。

2、天破中の中段チェリーって天破C にいくんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやはたさん
[Lv.8]研究員

あやはたさんからの回答

日時:2013/08/12 12:33

確定チェリーの出目ですが
確定チェリーは
天破C+伝承ロングなので
仮に確定チェリーひいた
天破が終わっても
必ず無限天破がくるので
確定チェリーでは
なかったことになります!
見間違いか押す場所によって
とまってしまうか
そこはちょっとわかりません!ちなみに確定チェリーは
直当たりではなく
必ず天破経由で当たります!

天破中の中段チェリーは
100あべし以上確定だけです!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)