パチスロ北斗の拳 転生の章

コキーナラブさん
[Lv.1]初心者

[質問120280]コキーナラブさんからの質問

事故?

締切済
日時:2013/08/11 20:05:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝一から打ち伝承ロングで1003あべしで入りベルリプで5車星海までいき8連しましたが通常時チェリーは弱ばかり(^^;)設定いいのか事故なのかわかりません(^^;)ちなみに144でやめました(^^;)どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オグキチさん
[Lv.6]セミプロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/08/11 20:40

それ一つだけでは全くわかりませんね!

設定1だろうが万枚はでますよ!

8連位だと事故と呼べませんし、ATレベル1でもいきます!
ATに入ってしまえば設定など関係ないですよ!

BAZIRUさん
[Lv.6]セミプロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/08/11 20:15

朝一1003あべし解除でしたらほぼ据え置きなので、前日次第じゃないでしょうか??

またAT中のベルリプで海までいったとかは、設定に全く関係ないです。

ただ8連したのならATレベルはよかったかもしれませんね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)