パチスロ北斗の拳 転生の章

∞黒豹∞さん
[Lv.1]初心者

[質問119781]∞黒豹∞さんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2013/08/03 22:13:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

北斗揃いでバトル35
獲得枚数が約5200枚ほど…
これって優秀なほうですか?

【補足】

黄色オーラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2013/08/05 22:08

優秀ですよ

北斗揃いレインボー

単発

でやられました

ごっつぁんです!さん
[Lv.1]初心者

ごっつぁんです!さんからの回答

日時:2013/08/05 02:01

優秀だと思います。
私は北斗揃い3回ありますが2回は閉店で途中で打ち止め、因みにレインボーと紫オーラでした。
あと1回は黄色オーラで5バトルでした。

だまだまだよさん
[Lv.2]回答好き

だまだまだよさんからの回答

日時:2013/08/04 22:06

北斗揃いは10回以上は経験してますが、最高は7連です。

今日も北斗揃い緑オーラを2回引きましたが、2回とも単発です(+_+)

北斗揃いすると、急にケンシロウが弱くなるんですが、、、あべし( ;∀;)

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2013/08/04 21:27

北斗緑オーラで1000枚でした。それに比べたら優秀ですね。

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/08/04 13:04

一撃10万円で
優秀ですかって・・・

どのくらいでたら
優秀って思うんですか?

昨今のパチスロのプレミアは
大体2000~3000枚の期待値ですよね

欲張らず
結果を喜べば
ハッピーじゃないですか?

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/08/04 12:23

優秀!自慢できますよ(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/08/04 07:23

優秀すぎですから(笑)

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/08/04 00:31

優秀ですねぇ♪北斗揃い→特闘単発→演舞単発→終了パターンは自分も含め周りでもやたら見かけます(涙)しかも黒豹さんは黄色オーラならATレベル3だった可能性の方が高くなるわけですから余計に優秀だったかもしれませんね!!

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/08/03 23:30

一撃10万円で
優秀ですかって・・・

どのくらいでたら
優秀って思うんですか?

昨今のパチスロのプレミアは
大体2000~3000枚の期待値ですよね

欲張らず
結果を喜べば
ハッピーじゃないですか?

あやとけんさん
[Lv.3]常連

あやとけんさんからの回答

日時:2013/08/03 22:22

凄く優秀ですよ〓
自分は北斗揃い3回で、1000枚越えた事ないですよ バトルも最高5回ですよ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)